--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012.06.22 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2012.06.21 Thu l 写真 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は、久々に大学の子と二人で遊びに行きました!

場所は、東京スカイツリーです!350mまで、登りました(笑) スゴく高く学校周辺までみれましたよ(笑)

すみだ水族館やソラマチにも行きました!
とても、綺麗で楽しかったです。マザランペンギンも近くて、えさやりを見ました!月にかかる食費は5万みたいです(*^^*)

その後は、渋谷で焼き鳥を食べに行き、プリクラを撮って帰りました
2012.06.21 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日、初めてゼミのみの皆で飲みました(笑)
とても、楽しく先生も盛り上がっていました。
カラオケが無料で、歌って盛り上げてくれた子もいて、最後には全員で湘南の風?の睡蓮華でしめました。
2012.06.20 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は、親と木更津に潮干狩りに行ってきた。

雨の中ではあったが、久々でとても楽しかった。

アサリも大きいのがゴロゴロいてとっててとても楽しめた。
2012.06.16 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
